2015年10月04日

4周年

秋深まる10月となりました。
爽やかな空が広がり、日差しが心地よい日々が続いております。
皆様如何お過ごしでしょうか。

当店は、皆様に支えていただき、この10月で4周年を迎えることが出来ました。
多くの皆様の温かいお心遣い、心より感謝しております。
お客様の4年間、ご結婚をされたり、ご出産等、様々に変化していくそんな特別な時間を共有出来たこと、大変嬉しく思います。

さて、私にとっての4年目は、料理に悩んだ充実した1年間でした。
この1年、“料理をよりシンプルにし、お客様にお伝えしたい。”と考えてまいりました。
何度も試作を重ね、食材を選び直し、よりシャープにより分かりやすくと思い作ってまいりましたが、なかなか上手くいかず、試行錯誤しておりました。
そんな日々を送る中、シンプルとは混沌の中から得れることであり、シンプルだけを得ることは不可能だとやっと気付きました。
当たり前の事だったのですが、自分自身を見失うとなかなか納得できないものでした。
この経験が、私の理想とする料理に少しでも近づき、皆様に今以上のご満足いただければ幸いです。

私は次の5年目も、理想とする料理をお客様のご満足に繋がると信じ創り続けます。
皆様、これからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
DSC_0537.jpg

posted by オーナーシェフ山田直正 at 20:27| Comment(0) | 日記