2014年06月27日

夏メニューのお知らせ

6月も残すところ僅かとなりました。
蒸し暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、やっと夏メニューを仕上げる事ができ、少し安心をしております。

それでは、その夏メニューのご紹介をさせて頂きます。
今回のテーマは“刺激”にしました。
食欲が無くなりがちな夏にスパイスの効いた料理をご提供したいと思い決めた“刺激”ですが、今回のスパイスは、日頃、フランス料理で使用しているスパイスではなく、山椒や山葵など日本のスパイスを中心に使用した料理にさせて頂きました。

使い慣れていない日本のスパイスでしたので、かなり手こずりました(唇が腫れてしまうのではと思いました。)が、和食ではない料理に仕上がったと思っております。

是非、皆様ご賞味くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
DSC_2083.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 23:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: