2014年10月06日

3歳になりました。

空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。
沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難う御座います。
当店は、この10月で3年を迎えることが出来ました。
これも本当に皆様のお陰だと感謝しております。

この3年目は、挑戦と挫折の一年で御座いました。
各方面のイベントの参加に挑戦させて頂き多くの新しい出会いを生み、誠に嬉しい一年となりました。
当店でのお食事を楽しんで下さりご満足頂いたお客様もおられましたが、その一方でご満足頂けなかったお客様もおられたようで、私共の力が至らなかった事に大変悔しい想いを致しました。
全てのお客様にご満足して頂くことの難しさに改めて気づかされました。
全てのお客様にご満足して頂くというのは安易な事ではないと思うのですが、不可能では無いと思っております。
一歩一歩では御座いますが、これから先一人でも多くのお客様に至福の時を過ごして頂けるよう進んで参りたいと思います。
まだまだ至らぬ私共では御座いますが、これからも暖かいご支援を頂けますようお願い申し上げます。

10月にご来店下さったお客様には、ささやかではございますが記念の品をご用意致しております。
ご多忙かとは存じますが、皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。


DSC_0156.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 17:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: