2014年12月04日

冬メニュー、クリスマスのご案内

寒さが厳しくなり始める1年最後の月となりました。
皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

当店では12月を迎えるにあたって冬メニューのご提供を始めさせて頂いております。

今回のテーマは“白”。

4年目を迎える当店にとっての最初のメニューは今までとは少し趣の違った料理をご提供しようと決め、心機一転、“白”にさせていただきました。
大きなコンセプトである“自然”は変えることはありませんが、今までとは食感や食材の形を変え、より楽しんでいただける内容にさせて頂いております。

今回の写真は、鹿児島から届いた青首鴨です。
胸肉にフォアグラを詰め、ちりめんキャベツで包んだ上から網脂で巻いたものです。

こちらは今回のメニューのメインになっておりますので是非ご賞味下さい。

DSC_0220.jpg



次にクリスマスディナーのご案内です。

12月21日(日)〜25日(木)までのディナーはクリスマス特別コース(10,000円 税・サービス料込)のみのご提供となります。
(ランチは通常の営業となります。23日(火・祝)も営業させていただきます。)

内容は
・海胆/鱈の冷菜
・フォアグラ/鹿の温菜
・魚料理
・もとぶ牛
など、6品をご提供させていただきます。
まだまだ、お席に余裕ございますので御予約お待ち申し上げております。

皆様ご多忙かとは存じますが、ご来店頂けますと幸いです。
posted by オーナーシェフ山田直正 at 16:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: