2015年11月11日

クリスマスメニューのご案内

11月上旬も過ぎ、木々も美しく色付き始めました。
今年は寒いと感じる日が少なく、過ごしやすい日々が続いております。
10月も沢山のお客様にご来店いただき誠に有難うございました。
また、多くの4周年のお祝いのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

さて、今回はジビエのご紹介とクリスマスの特別メニューのご案内をさせていただきます。
この時期に美味しく頂けるジビエ。
今年は、去年に引き続き、鹿児島で獲られた青首鴨、滋賀の鹿をはじめ、山鴫、キンクロハジロ等の入荷を予定しております。
また、海外のジビエでは、鳩、山鶉、雷鳥等の入荷も可能で御座います。
ジビエをご希望のお客様はご予約時にお申し付けください。

そして、クリスマスの特別メニューのご案内です。
期間は12月22日(火)ディナーから25日(金)までの4日間になります。
ご料金はおひとり様¥10,000(税・サービス料込み)となります。
こちらもご予約お待ちしております。

最後になりましたが今回の秋メニューからFoie-gras / Chocolaのご紹介です。
DSC_0436.jpg

今回は、フォアグラをビターチョコレートで包みカカオマスをトッピングさせていただきました。
ご好評をいただいているこのひと皿。
この他にも、まるでお菓子のようなフォアグラを数個添えてご提供させていただいております。

今月もまだまだお席余裕が御座います。
秋の夜長、このフォアグラと白ワインをお楽しみいただければ幸いです。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。





posted by オーナーシェフ山田直正 at 20:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: