2016年09月03日

秋メニュー

今年の夏は猛暑日が続く厳しい夏でしたが、9月に入り秋の訪れを感じる爽やかな季節となりました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

私は、突然やってきた秋に驚きながらも、秋の食材を使用したメニューへと少しずつ変更しております。
夏メニューは、ブイヤベースや、鮎の一夜干し、鹿肉とビーツ等、色鮮やかな料理をご提供してまいりましたが、この秋は香り重視の料理をと考えております。
今月の中旬頃には、皆様にご提供出来るよう仕上げて参りたいと思っております。

それまでの期間は、夏から秋に移り変わるこの時期だけしかご提供できない特別メニューをご用意しております。
皆様のお越し心よりお待ちしております。

DSC_0721.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 18:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: