2016年12月01日

クリスマス

今年も早いもので12月となりました。
寒さも日に日に厳しくなって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
10月、11月と多くのお客様のご来店心より感謝しております。

さて、今回は冬メニューのご紹介とクリスマスディナーのご案内を致します。

まずは冬メニューですが、去年に引き続き私がこの季節に色濃く感じる“大自然の恵み”を表現する為に、
“Menu de la Nature”(自然)と名付けました。
今年もキンクロハジロ、青首鴨、蝦夷鹿など多くのジビエ料理をご用意します。
勿論、写真のような帆立や、今年仕込んだ唐墨などの魚介もふんだんに使用したコースに仕立てました。
間もなくご提供をさせていただきますので、是非ご賞味くださいませ。

DSC_0754.jpg


次にクリスマスディナーです。
期間は 12月22日(木)〜25日(日)の4日間です。
フォアグラやウチワ海老を使用したコースで、メインには蝦夷鹿をご用意致します。
(苦手な食材やアレルギーをお持ちの食材が御座いましたら変更致します。)
料金はお一人様 10,000円(税・サービス料込み)となっております。
こちらも、当店らしい仕上がりを皆様にご堪能いただけるコースとなっております。
是非ご賞味ください。

皆様のご予約心よりお待ち申し上げております。

DSC_0846.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 22:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: