2013年03月22日

春の特別コース

本日は春の特別コースのご案内をさせていただきたいと思います。
いつものBistro 銀 のスタイルでお作りしているコースを今回はポンパレでご紹介しております。

コース内容は、前菜にフォアグラの燻製、メイン料理にもとぶ牛と当店の人気メニューを組み込み
また、冷菜・温菜は新しい料理をご提供させて頂いております。

全7品のフルコース。前回のポンパレも大変ご好評いただいておりましたが、今回も自信を持って皆様に
ご満足頂けるコース内容だと思っております。

ご興味のある方はぜひ、一度ご覧下さいませ。

http://ponpare.jp/kyoto/
posted by オーナーシェフ山田直正 at 10:43| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨日両親の銀婚式祝いで利用させていただき、ありがとうございました。
とても美味しくいただきました。
春の山菜のフリットや近江しゃもがとても美味しく帰りの車中で家族で盛り上がりました。デザートも春らしい彩りも美しいもので感動でした。
現在、なかなか家族が揃う機会がありませんが、昨日
あのような静かな佇まいの空間で楽しい時間を持てて家族一同喜んでおります。
ありがとうございました。
Posted by 安達 at 2013年03月24日 19:13
お返事大変遅くなり申し訳ございません。

ご来店誠に有難うございました。
御家族でのお食事楽しんで頂き私共もうれしく思います。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by Bistro 銀 at 2013年05月04日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: