2013年03月25日

海老

これから旬を迎える海老。
海老を使ったコース料理のご注文が多くなってまいりました。
先日は、前菜に車海老、温菜に手長海老、お魚料理に桜海老、お肉料理に牛肉とオマール海老とそれぞれ違う海老を異なった調理法で召し上がって頂きました。

次回は、こちらも旬を迎える仔牛の料理を考えております。
ロニョン、リードヴォー、ラング、フォアの素材は勿論。
調理法もブランケット、ロティ、ムニエルなど今から、とても楽しみにしております。

皆様も気になる食材が有りましたら、お気軽にお尋ね下さい。
DSC_1155.JPG
posted by オーナーシェフ山田直正 at 18:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ☆
素敵な『祝!合格』ランチをありがとうございました!
あんなに美味しい海老、初めて食べました♪
どれもすごく美味しかったんですが
私が一番好きだった海老は手長海老でした(^^)
とてもぷりぷりでほっぺたが落ちそうでした♪
最後のデザートも本当に嬉しかったです☆
高校生活がんばります(^O^)/
ありがとうございました!!

Posted by 月海 at 2013年03月26日 18:12
こんにちは。
返事が遅くなり申し訳ございません。

高校生活はいかがですか?
また、近況を知らせに遊びに来てくださいね。

手長海老用意してお待ちしております!

部活頑張ってね。
Posted by Bistro 銀 at 2013年05月04日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: