2013年08月22日

食材探し

夏の休暇を頂き誠に有難うございました。
休業中にご迷惑、ご不便をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。
本日より通常営業いたしますので、何卒、宜しくお願い致します。

さて、先日までの休みを利用させて頂き、丹波、舞鶴まで秋メニューを考えに行ってまいりました。
自然の中で食材を見て感じる事が今回の目的。
まだまだ、秋には遠い感じがしておりましたが、稲穂は大きく実り、夕方には虫の音色もちらほら聞こえており少しではありますが、秋を感じて参りました。

野菜、魚なども手に入り、また多くの生産者さんのお話を聞かせて頂き、有意義な時間を過ごすことができました。
次回の当店での3回目の秋メニューに反映させ、より多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。


DSC_1717.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 17:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: