2013年09月28日

海子丸

9月も残すところ後、2日季節はすっかり秋らしくなってまいりました。
さて、明日29日に対馬より、穴子、鯖、ハガツオが入荷いたします。
鮮度の良いこの魚は、2日位なら刺身でいただけます。
明日のディナーから30日のディナーまでこの特別なお料理をお出ししたいと思います。
是非、ご賞味ください。
海子丸 関西の詳しい情報です。
多くのメディアに取り上げられてますので、この他にもあると思いますが一度ご覧下さい。

https://www.facebook.com/kaikomarukansai

続きまして、写真のお料理ですが、この秋メニューから1品。
仔牛の胸腺肉と茸、秋野菜です。
秋の農園をイメージして創りました。
牛が実った農作物を運ぶ1枚の絵からヒントを得たこの皿。
栗、銀杏、黒米などとその時に入荷した野菜を一緒に召し上がていただいております。
ソースは茸の香りのポルトソース、この時期にしか出来ないお料理、
こちらも是非お楽しみいただきたいです。
IMG_2940.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 21:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: