2013年11月24日

唐墨完成しました

連休も終わり、11月も残り後一週となりました。
寒さもますます厳しくなって参りましたが皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、連休中沢山のお客様にご来店頂きまして誠に有難う御座いました。
皆様ご満足頂けたでしょうか、まだまだ至らぬ私では御座いますがまたのお越しを心よりお待ち致しております。
また、残念ながら今回ご案内出来なかったお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
これに懲りる事なく当店をご利用頂けますようお願い致します。

では、前回にご紹介しておりました唐墨が完成致しました。
天候にも恵まれ、2週間で完成したこちらの唐墨、前回の写真よりも褐色化しておりサイズも2回り程収縮しました。
冬メニューよりご提供させて頂きたいと思います。

ここで冬メニューのご紹介をさせて頂きたいと思います。
前回メニュー構成を少し変更する事をご報告致しましたが、詳細が決定しました。
変更させて頂くのは、ディナーメニューのみでランチメニューは現状のまま続けさせて頂きます。
ディナーメニューは、3コースご用意致します。
一つは今回のテーマである“雪”をイメージした季節限定コース(12,000円)ですが、こちらはよりBistro銀色が濃いコースとなっております。
二つ目はアラカルトの料理を抜粋したコース(現在8,800円)ですが、こちらを少し選択して頂けるプリフィックススタイルに致しました。
お客様のお声を伺い、現在使用しているもとぶ牛フィレ肉以外をご注文されたい方がいらっしゃったのでメイン料理を選択して頂くことに致しました。
その結果、もとぶ牛以外を選択して頂いたお客様のコース料金を6,800円にさせて頂く事に致しました。
今回は仔羊をご用意して新しいコースとしてお楽しみ頂けたら幸いです。
また、デザート前のチーズもご選択頂けるように致しましたので、もしチーズをお召し上がりにならなければコース料金より500円引かせて頂きますので現在8,800円コースは、冬メニューからは6,300円と表記を変更させて頂きます。
最後にお任せコース(15,000円)ですが、こちらはオーダーメイドとなっておりますのでご予約時にお客様のご要望をお聞かせ下さいませ。

何かとご迷惑をお掛け致しますが3年目を迎える新メニュー。
私も店も気分を一新し、またお客様のお声を反映させて頂き、末永く愛される店を目指して行きたいと思います。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。



DSC_1782.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 21:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: