2013年12月01日

12月 クリスマスメニュー

12月となりました。
早いもので今年最後の月となりました、何かとご多忙な方が多いのではないでしょうか。
11月も沢山のお客様にご来店くださり誠にありがとうございました。
皆様ご満足頂けたでしょうか、まだまだ至らぬ私共では御座いますが又のご来店お待ち致しております。
12月は3日、10日、17日、31日とお休みをいただきます。
30日まで営業致しておりますのでお気軽に御問い合わせ下さいませ。

さて、以前からお知らせしておりましたクリスマスメニューですが、期間は12月22日〜25日の各日ディナーコースをご提供させていただきます。
ランチメニューは通常のお料理をご提供させていただきます。
クリスマスメニューの内容は、フォアグラの燻製、寒鰤、もとぶ牛などを含む全6品\10,000コースとなっております。
尚、11月中にご予約頂いたお客様にスパークリングワインの1ドリンクサービスをさせて頂く特別コースもご好評につき12月15日まで延長させていただきます。
また、メニュー内容が分かるまでご予約をお待ちになっておられたお客様の為に各日ご用意させていただいておりましたお席も本日よりご予約していただけますので、ご連絡お待ち申し上げております。

さて、本日は、烏賊墨を練りこんだパンを試作してみました。
魚介に合わせるパンとして作りましたが、香ばしさ、濃厚さはどの料理に合わしても美味しいのではないかと思いますが、少し美味しすぎましたので料理の邪魔になると思います、次回は濃厚さを抑え作る事を考えております。
冬メニューまでには完成させ、お客様に是非ご賞味頂きたいです。

12月、今年最後に悔いが残らぬよう、精一杯皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいります。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
DSC_1815.jpg

断面の様子です、もちろん中まで黒です。
DSC_1840.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 20:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: