2013年12月31日

今年の営業終了致しました。

今年も残すところあと1日、当店も今年最後の営業が終了致しました。
本当に多くのお客様にご来店いただき有難う御座いました。
お誕生日、プロポーズ、ご家族の顔合わせ、披露宴、お食い初め、そしてご家族やご友人との大切な一時。
今年も皆様にとって貴重なお時間を当店でお過ごし下さり、全てのお料理を作らさせていただけ、光栄に思い、また言葉にならないほど感謝しております。
同時にまだまだ至らぬ私、皆様によりご満足していただけるよう一皿一皿より思いを込めて調理したいと思います。
さて、今回は冬メニューのご紹介をさせて頂きます。
牡蠣を使用した一皿です。
冬のイメージを形にした料理で、白を基調とした中に力強い緑を加えました。
牡蠣や蟹と共に根セロリのピューレ、春菊のクーリー、そして柚子の泡を合わせ、春の訪れを感じる緑の野菜を添えさせて頂きました。
自然の赴くままに作り出した料理で、畑で収穫されたその時々の野菜を使用したいと考えております。
是非、ご賞味下さいませ。

尚、新年は2日からの営業とさせて頂きます。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げております。
DSC_1887.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 03:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: