2014年01月11日

冬野菜入荷致しました。

新年を迎え、早いもので10日が過ぎました。
皆様にご挨拶遅れました事深くお詫び申し上げます。
今年も皆様にお食事を楽しんでいただけるよう新たな気持ちで取り組んで参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

では、今回はインスフィアファームからの素敵な冬の野菜達をご紹介させて頂きたいと思います。
少し小ぶりですが、芽キャベツとフェンネルです。
芽キャベツは、春の訪れを感じさせてくれる甘味を引き立てるために少し塩分の濃い塩水で湯がきそのまま召し上がって頂きたいです。
フェンネルは、ブイヤベースには欠かすことの出来ない食材の一つです。また、こちらのフェンネルは他の物とは違い実が厚く筋が少ないのでソースなどに用いたいと思っております。

今年は、より多くのお客様に当店をご利用して頂けますよう、様々なイベントに参加させていただきます。
まず、ジャパンレストランウィーク(1月下旬から2月上旬の3週間)、次に京都レストランウィンターレストランスペシャル(2月中)にてそれぞれ特別コースをご用意させて頂いております。
ぜひ、この機会にご利用下さいませ。

皆様のご予約心よりお待ち申し上げております。
DSC_1903.jpg
posted by オーナーシェフ山田直正 at 22:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: